2017-11-09

2018年合格物語リリース

ペンギンさんのブログで、2018年合格物語のソフトリリースと知って、合格物語のサイトへ



ソフトがDLできるようになってから久しいですが~
いよいよ、2018年度がスタートですね。

ここで気合い入れすぎると、年末にはさっそくやる気なくなってると思いますので・・・爆
ぼちぼち、去年までやったことを振り返りつつ。

ゼロからスタート!ってやると、ほんとやる気落ちるので。
去年までのノートなり合格物語印刷物なりを見返して、知識を深める方向で進めてくださいね。


さて。
以下は、個人的な仕事の内容の、備忘録。

転職後の仕事では、確認申請業務を離れましたゆえ・・・
申請時の細かい内容とか、改正内容とか、もう、わかりませんです。笑

そして、新たに、都市計画・地区計画・総合設計辺りにシフト中。
担当物件がいくつかあって、矢継ぎ早に打ち合わせなんかあったりするので、アタマが全然追いつきませーん。

上司の方々の仕事のスピードも速い、速い。
まぁ、ずっとその仕事やってて慣れてるってのもあると思うんですけどね・・・

いろんな計画の方針がまだ固まる前なので、アレコレ好き勝手ぼやいております。
(で、そのボヤキがテキトーすぎだと怒られる。笑

ようやくいろんなことが落ち着いてきたので、早いところ安藤忠雄展に行きたいと思いまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿