2018-01-16

日本建築史が苦手なら、これを買え!

ばーん。



すいません、買って、手元にあって、まだ読んでないw

だってー
「法隆寺×藤森照信(略敬称)」ですよー(また言ってる


えぇ。
思うツボですわ。(自覚

はぁぁぁ・・・
表紙は、丹塗りの浄土寺浄土堂ですね。

ぱらっと法隆寺、流し見して・・・
次が、投入堂ですよw
たまらんんん・・・

錦帯橋なんか載ってたりして、コレ建築ジャナイワ~とか・・・


意外と、現地行ってないところだらけだなーと思いました。

図面も載ってたり、著名建築家によるコメントもあるので、ぜひ。
建築学会のシロクロの図集みてるより、格段に楽しっす。
(日本建築史の苦手克服になるかは、個人差あるとおもいまーすw)←無責任発言

0 件のコメント:

コメントを投稿