2018-01-28

H30年の青本きました

すでに何冊目ですかね。笑


今のところ、H22年辺りからずっととってあるので、狭い家に青本の山が…(^o^;
とっとく必要は全然ないんですが…
まぁ、次の引っ越し(いつ?)で捨てる…かなぁ…

去年は確認申請を出し、12条5項の変更も出し、だったので、ひっきりなしにピンポイントで関係するところをガン見してました。

今年は、どうでしょう?
新しい職場に移ってから、法規的に建築可能か?を、その都市の都市計画図から追いかけることが多くなったので、
基準法に関わらず、全体的にパラパラと確認がてら見ることが増えそう。

消防memoを買わないとかなーとかが、当面の悩みです。
やっぱり消防法、ボリュームありますね。
屋内消火栓とスプリンクラーの設置条件くらいは暗記しないとなぁ…(何をいまさら

0 件のコメント:

コメントを投稿